--/--/-- (--) --:--


2010/12/26 (Sun) 11:53
ポンドはどこまで下がるのか

以前ポンドに大幅下落の予感と書いた記憶がありますが、
やはりそのとおりになっていますね。
ユーロドルではなく、ポンドドルを選ぶべきだった・・・。
まだまだ下落余地は大きいですから、
ポンドの下落は始まったばかりでしょうね。

今回のこの10月からの逆張りポジションを持ったことで、
色々と勉強になりましたね。
上手な使い方も色々考えましたし、
来年は順張りと逆張りの二本立てでいけそうです。
どっちが多く利益が出るか楽しみです。

現在のポジション
ユーロドル 売り 10万 1.4150
      売り 5万  1.4320
      売り 5万  1.4525
      売り 5万  1.4720
      売り 5万  1.5106(指値)
利食い 1.4202

<< ドルに調整かな? | ホーム | あと数週間はドル高 >>

コメント

げじげじさんはじめまして。昨日は暇でしたのでブログを隅々まで拝見しました(笑)なかなかおもしろいスタイルで取引されているようですね。おそらくは、順張りではギャンをつかってますね?そして、最近の逆張りはボリンジャーかな?下手な人気ブログの有料メルマガよりもいい線いってますよ^^来年もまたがんばってくださいね。長々と駄文を失礼致しました。

FX5年目さんコメントありがとうございます。
全くご指摘のとおりです^^;
恐れ入りました・・・。
お正月にボリンジャーのほうを調整して見たいと思います。
ご指摘ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


