--/--/-- (--) --:--


2010/12/28 (Tue) 22:35
ドル安転換か・・・

ユーロドルがまた上昇トレンドに戻っていますね。
これはそろそろやばいかもしれません。
年内でこのポジションを切りたいと思っていたので、
ちょっと今の現状はきついですね。
もし31日までに下がらなければ、
損切りしてしまおうと思っています。
来年は心機一転頑張りたいので、
それもしょうがないと割り切ります。
新年の初日に下がってもそれはしょうがなかったということで、
あきらめが肝心ですね。
今回ずるずるこのポジションを引っ張ったせいで、
多額の損失になりましたね。
損がでたうえに、
本来ならば儲かったであろう利益が出なかったわけです。
やはりFXは思い切りとルールが大事ですね。

現在のポジション
ユーロドル 売り 10万 1.4150
      売り 5万  1.4320
      売り 5万  1.4525
      売り 5万  1.4720
      売り 5万  1.5106(指値)
利食い 1.4202

<< 来年はポンドがいいかも | ホーム | 円高にはご注意を >>

コメント

おはよぉー♪

応援ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


