--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/31 (Fri) 11:37
大損だよね

ユーロドル決済しました。
かなりの損ですね。
でもまー税金の関係上それもいいかなと思いまして、
思い切って先ほど決済しました。
来年は心機一転順張りでがんばりたいと思います。

さて、今日は円高にふれていますね。
おそらくは利食いの売りが先行しているというところでしょうね。
年末ですし、よくあることですね。
問題は年明けにどれくらい下がって始まるかですよね。
今日みたいに利食いが入ってしまえば、
年明けも大して変わらないかもしれないですね。
スポンサーサイト

<< 一年の反省 | ホーム | 来年はポンドがいいかも >>

コメント

私も大損です^^
年末は毎年負けてしまいますよ。
うまくいきませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


