--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/08 (Fri) 21:50
メルマガについて

皆様のご愛顧をたまわりまして、
未熟者ではありますが、
メールマガジン(有料)を発行することになりました。

ブログをご覧になっている皆様はお分かりのとおり、
ある程度安定した収益をキープしていると思います。
今までは取引の一部を公開しておりましたが、
これからはメールマガジンとして公開していきたいと思っております。

今までの取引の実績に関しましては、
有料のメールマガジンとして配信しても恥ずかしくないと思っております。
まぐまぐなどで有料で配信されているメルマガでは、
私が見たところ、
月に500程度取れればいいところだと思います。
(中には1000PIPSというのもありますが)
料金は月末に払うようですね。
安いか高いかはわかりませんが、
500PIPSのために19800円も払うのであれば、
私のメールマガジンの方が優良だとおもいます。

そこで、私のメールマガジンでは料金を以下のように設定いたします。

1ヶ月の利益の8.5パーセント

つまり、配信内容にすべて従った場合に、
一ヶ月の実績が1000PIPS稼げたとすれば、
翌月の5日までに8.5パーセントの85PIPS、つまり、8500円をお支払いください。
皆様が10万通貨取引されたからとしても、
1万通貨分しかいただきません。
ただし、私が同じポジションを戦略上、
2倍、3倍と持つ場合もあります
(つまり、実績の8.5倍が料金になります。)
また、1000通貨の場合は申し訳ありませんが、
1万通貨分で請求させていただきます。
もし、利益が出なかった場合は、
料金は一切いただきません。
月の途中から始めた場合は、
もちろんその時点から一番初めにポジションをもった瞬間からのカウントとします。
ただし、これはあくまで私のポジション、指値を見れるということであり、
投資に関する助言、アドバイスではありません。
最終判断は皆様にあることはお忘れなくお願いいたします。


配信するペアについては色々と考えましたが、
どの業者でもあるペアということで、
ドル円、ユーロ円、ポンド円、オージー円、ニュージー円、カナダ円、ユーロドルを基本に、
その時一番とりやすいと思われるペアにします。
これは毎回すべてのペアを配信すると言うわけではなく、
このペアの中から利益を出せると思われるペアのみ配信します。
ですから、3ペアある日もあれば、
1ペアしかない日もあります。
また、携帯配信も可能ですから、
その際は携帯アドレスをお伝えいただければ、
こちらで手続きをいたします。

大雑把にいえばこのような感じになります。
興味のある方は登録フォームからご登録ください。
ご登録される際には、会員規約をご確認ください。
また、よく寄せられる質問をのせましたので、
そちらもあわせてご確認ください。
シグナルに関する詳細についてはこちらになります。
スポンサーサイト

<< カナダの戻り売り | ホーム | 戻り売りには絶好の場所 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


